2017年03月19日

3連休初日

3月18日(土曜)

連休初日 

3連休初日

天気にも恵まれて肌寒いものの朝からTS発進です

3連休初日

PILOTA MOTO CAFEに行きました

3連休初日

元全日本TT-F1のチャンピオン 辻本聡さんのお店です♪

3連休初日

昼時だったのでパスタいただきました♪

3連休初日

アイスコーヒーはまだ冷たいかなぁ

3連休初日

辻本さんの気さくなおしゃべりを楽しませて頂き本当に行って良かった。また行く事にしよう♪

3連休初日

お店を出て近くの東京湾フェリーの乗り場を観察

3連休初日

渋滞に巻き込まれない様に変なルートで帰宅
暗くなる前にMTオイルの交換ですよ

3連休初日

次は1000キロで交換かな。

3連休初日

お店のステッカーと持っていたステッカーに辻本さんのサインを書いてもらいました♪

3連休初日

楽しい連休初日になったのでした

iPod touch





同じカテゴリー(よろず)の記事画像
朝から春らしい木曜
まだまだ桜が楽しめる水曜の朝
走行距離キリ番(500s)
TSでひとまわりの日曜
やっときた土曜日
カブツーキングで朝から花見
同じカテゴリー(よろず)の記事
 朝から春らしい木曜 (2017-04-22 20:11)
 まだまだ桜が楽しめる水曜の朝 (2017-04-22 19:57)
 走行距離キリ番(500s) (2017-04-22 19:48)
 TSでひとまわりの日曜 (2017-04-22 19:44)
 やっときた土曜日 (2017-04-16 22:15)
 カブツーキングで朝から花見 (2017-04-16 21:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。