2017年01月22日

久しぶりの鳥見

22日 日曜日

朝から庭に来るアオジの写真を撮ってみる

久しぶりの鳥見

午後は暖かくなってきたので久しぶりに近所の公園に鳥見する事に。

道中、梅が咲いてたのでぱちり

久しぶりの鳥見

公園に到着

久しぶりの鳥見

天気良いけどそれ程人が居ないのがイイねぇ

久しぶりの鳥見

公園に入って直ぐにツグミがおでむかえ

久しぶりの鳥見

アオジが沢山ウロウロしてました

久しぶりの鳥見

ネズミも居ましたよ!

久しぶりの鳥見

ソウシチョウが沢山いました

久しぶりの鳥見

コジュケイも居ました

久しぶりの鳥見

シロハラも出てきました

久しぶりの鳥見

沢山鳥を見れたので撤収
なかなか満足した鳥見になりました

そして今日もあっと言う間に日曜が終わるのでした。。。

久しぶりの鳥見



K5Ⅱs


同じカテゴリー(よろず)の記事画像
朝から春らしい木曜
まだまだ桜が楽しめる水曜の朝
走行距離キリ番(500s)
TSでひとまわりの日曜
やっときた土曜日
カブツーキングで朝から花見
同じカテゴリー(よろず)の記事
 朝から春らしい木曜 (2017-04-22 20:11)
 まだまだ桜が楽しめる水曜の朝 (2017-04-22 19:57)
 走行距離キリ番(500s) (2017-04-22 19:48)
 TSでひとまわりの日曜 (2017-04-22 19:44)
 やっときた土曜日 (2017-04-16 22:15)
 カブツーキングで朝から花見 (2017-04-16 21:49)
Posted by カブヲ at 20:38│Comments(0)よろず
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。