2017年03月05日

思いのほか忙しかった日曜

朝から快晴ですが花粉が恐いので引き蘢る事に。

思いのほか忙しかった日曜

でも色々とやらなきゃならないので始動する。

NC700Xの部品はずし
リアキャリアを外します

思いのほか忙しかった日曜

リアのインナーフェンダーも外す

思いのほか忙しかった日曜

面倒なエアクリーナーエレメントもノーマルに戻します

思いのほか忙しかった日曜

こんな感じで外しました

思いのほか忙しかった日曜

他にはハンドルバックスペーサーも外す事に。

すっきりしちゃったNCもなかなかカッコイイ

思いのほか忙しかった日曜

勢いで500のタイヤを夏タイヤに交換

思いのほか忙しかった日曜

やっぱり夏タイヤも14インチがいいなぁと思うのでした

思いのほか忙しかった日曜

来シーズンは14インチにしたいぞ

とあっという間に過ぎ去る日曜でした

iPod touch

同じカテゴリー(よろず)の記事画像
1月4日の記事
同じカテゴリー(よろず)の記事
 1月4日の記事 (2017-01-04 19:40)
Posted by カブヲ at 19:49│Comments(0)よろずバイククルマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。