2017年03月26日

予定が狂った土曜

3月25日(土曜)

定期通院だったこの日は朝から快晴

予定が狂った土曜

病院から帰ってバイクでうろうろする予定でしたが家の用事が発生して昼過ぎまで動けず。

仕方ないのでご近所をうろうろする事に。

ハガキを投函

予定が狂った土曜

浄蓮茶房さんへ

予定が狂った土曜

マッタリしてきました

予定が狂った土曜

天気が良くて暖かかったから走りに行きたかったですなぁ

予定が狂った土曜

とりあえず乗れたから良しとしませう

予定が狂った土曜

なんとか500キロ越えましたが流石2st下道じゃ苦痛は無いです

予定が狂った土曜

天気は下り坂だそうで雨の日曜になるそうですわい

予定が狂った土曜

勿体ない土曜でした

iPod touch



同じカテゴリー(よろず)の記事画像
朝から春らしい木曜
まだまだ桜が楽しめる水曜の朝
走行距離キリ番(500s)
TSでひとまわりの日曜
やっときた土曜日
カブツーキングで朝から花見
同じカテゴリー(よろず)の記事
 朝から春らしい木曜 (2017-04-22 20:11)
 まだまだ桜が楽しめる水曜の朝 (2017-04-22 19:57)
 走行距離キリ番(500s) (2017-04-22 19:48)
 TSでひとまわりの日曜 (2017-04-22 19:44)
 やっときた土曜日 (2017-04-16 22:15)
 カブツーキングで朝から花見 (2017-04-16 21:49)
Posted by カブヲ at 18:03│Comments(0)よろずバイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。